私は看護師をしています
毎日仕事に追われて、気づけば一人で頑張るのが当たり前になっていました。
だけど、ほんの少しの時間でも、誰かとゆっくり話せたら嬉しいなって思います。
優しく見えるってよく言われるけど、本当は甘えたい時もあって…。
無理に何かを求めるわけじゃないけど、少しずつでも気持ちを分け合える相手に出会えたら、それだけで嬉しいです。
[続きを読む]
3人でしませんか?相手がなかなか見つからないのでお願いできませんか?
[続きを読む]
落ち着いて××とりの出来る人だったら年齢は気にしないので絡んでください
[続きを読む]
ためしにどーがとってみたけどタダでみたい人あげるけどいる?先着ね
[続きを読む]
せっかくなら長く続く人がいいけどバツありでもかまわない人からんで
[続きを読む]
結婚してるけどときめきもないので同じような人とはなしたいです
[続きを読む]
えむっ子だけどかってもいいよっておじさんはいないですか
[続きを読む]