こんばんは!おしゃべりしたり通話できる人を探しています、気が合う友達を見つけたいです♪ 趣味や日常のことを話しましょう! 私はコーヒーが好きで、特にラテとモカが好きです。旅行や読書も好きです(´∇`) 趣味が同じな友達はぜひ交流しましょう!友達追加の際は、最初に一言お願いしますね!
LlNE:×z2××××5××6
[続きを読む]
付き合ってる人はいるけどまんねりなのでそれだけの人がほしいな
[続きを読む]
三人ていうのもしてみたいけど怖いからこっちは女ふたりなんだけどいいかな
[続きを読む]
少しMなところあるので相性あいそうな人だったらラインしてほしいな
[続きを読む]
旦那いるからこっそり続けれるような人がいいので理解ある人からんで
[続きを読む]
あまり若くないし既婚だけどそれでいいって人いたら絡んできてほしいな
[続きを読む]
ぽちゃだけどそれでもいいっていう人だったらタダでみせてあげるよ
[続きを読む]
シングルマザーなのでさくっとできるような人がいたらいいな
[続きを読む]
結婚してるけど女も感じたいので優しい人いたら話しかけてほしいな
[続きを読む]
彼女大募集だよ~(^^)気楽に返信下さいな~Hの貴女も大歓迎〜♫
[続きを読む]